GG internationalさんのリクルートで使用するCOMPANY MOVIEを制作しました。スタッフの笑顔、そして拘った「食」の2つをテーマに、数多の店舗の展開を散りばめながらまとめ上げました。GG internationalさんのスタッフの方とも意気投合し、終始楽しい現場での撮影は、撮る側としても落ち着いて取れました。クールになりすぎず、親しみやすい感じを出していくのに時間が掛かりましたが、決め手は音楽かな。と思います。最初はかなりクールでリズミカルな4つうちのビートで編集したのですが、最終的にこの音に。音楽が変わるだけで、ムービーの伝えたい事も、微妙なニュアンスで変わる事を再確認しました。前半STAFF、後半FOODとひそかに2部制に別れています。FOODのラストはキャストも入れて少しリアリティある形で。お手伝い頂いたキャストの皆さまも、お疲れ様でした。楽しい現場作りに熱心に対応して頂いた村上さん、ご依頼を頂いた園田社長。良い機会を有難うございました。

CLIANT
GG international
DIRECTOR
DAIGO YAMAGUCHI
A.DIRECTOR
DIEGO
EDITOR
DAIGO YAMAGUCHI

読んで頂きありがとうございます。
応援の意味もこめて「いいね」「シェア」お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓